人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな食べ物

嫌いな食べ物はいっぱいある。
嫌いなだけで食べれないわけではないけど、
できることなら食べたくない。

では、好きな食べ物は何か?

一番に思い浮かぶのは焼飯。
最近は、お寿司も好き。
お寿司というか、酢飯、のり、わさびのコンビネーション。
ねたにはそんなにこだわっていない。
アボガドでもきゅうりでもまったく問題ない。

ほかには何だ?

ピザとかきのこご飯も好きだ。

なぜこんな話になったかというと、
こないだ実家に帰っていて、好きなものを買っていいっていわれたわけ。

妹にはいくらだとか、マグロだとか、
父親にはステーキ肉だとか、、、

そして僕は何かあるか?ってことになって、
一生懸命考えたあげくたどりついたのが、
ザクリッチとネクター、、、、あわせて200円ばかり。

安上がりな僕です。

もとつかともき@今はプリンが食べたいなぁって考えている
by kuromegane_kaeru | 2010-11-24 22:57 | 雑文


<< 経験値 左手の薬指に光るあれ >>