人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがないもとつかともきです。よろしく。

自己紹介の前置きをつくってくれるらしい。

便利な世の中になったのか。
おせっかいな世の中になったのか。

ちなみにもとつかともきなら。。。

ボウリングの靴がかっこいいもとつかともきです。よろしく。

mokuなら。。。

ボウリング場で自分達しかいないmokuです。よろしく。

どれだけボウリングが好きなんだ。。。と。






福井命のあの人→中学の時点で顔が出来上がってる○○です。よろしく。
林寸→いつもシップのにおいがする○○です。よろしく。
クマ→一人でLOVE DIARY○○です。よろしく。
姫さん→勉強できてサッカーできる○○です。よろしく。
宮さん→気合い入れた時の服がいつも同じ○○です。よろしく。
おぐ→意味も無く、上機嫌な○○です。よろしく。
かっちん→マネキンが着てる洋服を一式買う○○です。よろしく。
のりおさん→チャーハンをおかずにご飯を食べる○○です。よろしく。

ってことになりました。

こんな自己紹介されても困るワナ。

自己紹介工場

もとつかともき@本当はもとづかともきです。よろしく。
by kuromegane_kaeru | 2007-10-29 23:31 | Introduction


<< あの頃みんなが使ってたんだ あげむらくんはこういいました。 >>